できちゃうけど、なかでもいいよね。の漫画を読むには


神寺千寿さんのエロマンガ できちゃうけど、なかでもいいよね。の漫画を読むには何が一番良いか調べてみた。

yahooで「できちゃうけどなかでもいいよね」で検索すると次のようなキーワードが出てきました。

「できちゃうけどなかでもいいよね Zip」
「できちゃうけどなかでもいいよね ドロップブックス」

この2つのキーワードですと、ドロップブックスでZipファイルでダウンロードということでしょう。

これですと、とても危険な香りがプンプンします。

電子コミックサイトでは漫画「できちゃうけど、なかでもいいよね。」は読めないか調べてみました。

するとハンディコミックで読めるみたいです。

しかも購入前に無料試し読みができるので助かります。

買ってみたはいいけど、面白くなかったということもあるので、これなら試し読みをしてからどうするか考えられるので良い方法かと思いました。

チンジャオ娘が人気の理由はコレだ!


チンジャオ娘さんはエロ漫画の漫画家なのですがいま凄い人気です。

はじめはチンジャオ娘ってきいた時、ずいぶんインパクトのある名前という印象を受けました。

チンジャオってチンジャオロースかよって・・^^

それで気になってチンジャオ娘さんの漫画を調べてみたら某有名市立大学ヤリサーの実態 高峰美春の場合というチンジャオ娘さんのまんがが大ヒットしていました。

はじめは半信半疑でハンディコミックで試し読みをしてみたのですがcg画像を見ると高峰美春の画像が可愛かったりストーリーが面白かったりしてチンジャオ娘さんのファンになりました。

僕なりにチンジャオ娘さんの漫画 某有名市立大学ヤリサーの実態 高峰美春の場合の人気はヒロインの高峰美春の魅力だと思います。

気になる方はハンディコミックでチェックしてみてね^^♪

 

できちゃうけどなかでもいいよねの無料試し読みはこちら


作者 神寺千寿さんの漫画できちゃうけどなかでもいいよねを無料試し読みするならハンディコミックがおすすめです。

ハンディコミックですと「できちゃうけどなかでもいいよね」を無料試し読みする時に操作も簡単なので

ストレスなく楽しむことができます。

僕も「できちゃうけどなかでもいいよね」を読むときはハンディコミックで無料試し読みをしてから購入しました。

「できちゃうけどなかでもいいよね」は2話完結なので、月各料金は300円コースで全然も問題ないです。

300円ですととても安上がりですし、主人公の女の子も可愛いのでtお手もおすすめができます。

気になる方はハンディコミックで無料試し読みができますので一度チェックしてみてください。

 

今日の午後は雪


昨日から天気予報では今日の天気は雪予報でしたが、午後からちらちらと雪が雪が降っていました。
小学生が下校する時間帯にはさらに吹雪になっていました。
この冬型の寒気は北海道各地で昨日突風という形で影響が出てニュースにもなっていました。
夕方のニュースでは大通り公園の芝生は真っ白な雪に覆われていました。
明日は最高気温が3℃ということなのでここ最近では一番の寒さになりそうです。
僕はサイクリングが好きなのですが、さすがに今日は日中でもうす暗かったし雪混じりだったので家にいました^^
夜は錦織圭選手の注目の試合があるので楽しみにしています。

それまでの間は人気のオトマンガを読んで時間をつぶしたいと思います^^♪

人気のオトマンガ

近くのコンビニまで


夜になって引っ越し後、初めて近くのコンビニに行ってきました。
コンビニまではネット支払いをするためです。
実は僕はアフィリエイトというネットビジネスをしているためサーバーを借りているのです。
そのため1年更新が近づいているのでコンビニまで行ってきました。。
今まではサンクスを利用していたのですが今日行ってみたら決済ができなくて困ってしまいました。
なので今度はセブンで決済をすることにして、すると決済ができました。
本当なら今まで利用してきたサンクスが良いのですがなんだか今日は残念な気持ちです。
でも、今後の事もあるのでこれからはセブンを中心に決済をしていこうと思います。

サイクリングがしたい


僕はサイクリングが好きで夏のあいだはよく街までサイクリングに行っていました。
大体僕の場合は1回で2時間くらいのサイクリングです。
街中は込み合っているのでゆっくりと周りの景色を見ながらにしています。

ですが最近は引っ越しをしたので毎日荷物運びに追われています。。(^^ゞ
新居にある荷物の整理と旧居にまだある荷物の整理と運搬で毎日が過ぎています。
14日までにこの作業は終わらせる予定です。。
そのため自分の自由な時間が取れずサイクリングどころではないのです。
なので早く引っ越し作業を終わらせたいものです^^
今日もサイクリングはできないので夜はレディコミ 保護者失格。で楽しんでみたいと思います^^♪

緑が色づいてきた


今日の札幌はうす雲りで気温は22度で比較的暖かったです。
日中はお昼すぎから引っ越しの予定があるた2階の家具を1階に運んでいました。
家具は埃がかぶっていたため雑巾で拭いてきれいにして引っ越しのための下準備をしました。
2時間ほど荷物などを含め整理してそのあとは大通り公園までサイクリングに行ってきました。
最近は夜の気温が低くなってきたせいか、大通り公園の緑もかなり色づいてきました。
あれだけ緑豊かだった大通り公園の木々の緑もカサカサと音がしそうなくらい枯れはじめ一部の緑は紅葉が進んできています。

夜は時間があるのでこないだ電子コミックサイトでチェックしたオトマンガ 何かいるっ!を楽しみたいと思います。

大通り公園でマリオ集団が走行


今日は秋晴れだったので大通り公園までサイクリングをしに行ってきました。
大通り公園ではオータムフェスタを開催されているので人も多く出ていました。
そして大通り公園沿いの信号待ちをしていたら、なんとマリオ集団がカートで気持ちよさそうに走行していました。
その光景は目を疑いたくなるほどリアルにコスプレをした人たちがカートを走らせていました。
集団は、マリオ・ルイージ・ピーチ姫です。
信号待ちをする人たちはみんな彼らの走りを目で追っていました。
そして僕は信号が青になったので、テレビ塔の裏まで行って一息をついて自宅まで変えることに・・
すると今度は大きな交差点で右折しようとしている同じマリオ集団を目撃しました。
今度は交差点に大勢の人が集まっていたので中にはスマホで彼らを写している人たちや、指で彼らを指して笑顔になっているカップルも。
マリオはそんな人たちに手を振ったり、車の中から手を振る子供に手を振って返したり・・
サービス精神旺盛のマリオでした^^♪

札幌では台風16号の影響はなさそう


9月に入ってから雨の多い札幌ですがここ数日秋晴れに恵まれています^^
それで今日は街までサイクリングを楽しんできました。
しかし、数日前から台風16号の影響も気にはなっています。
札幌が台風を直撃するということはまれですが、何せ僕の家は古く、窓ガラスは今風のペアガラスではないので雨風がとても心配なうちなのです。
数日前の天気予報では台風の予報円が北寄りの場合札幌も予報円を覆っていたのでめちゃ心配でした。
フィリピンで台風16号が発生した時はめちゃ台風が大きかったので(^^ゞ
でも今日の天気予報を見てみると台風の目はなくなっているのでひとまず安心です。
来月は引っ越しをするので台風の心配は今の古い家よりなくなりそうで嬉しいです^^♪

大通り公園が賑わっていた


今日の午前中は引っ越しの準備のため家で荷物を仕分けしていました。
午後は気晴らしに秋晴れということもあって大通り公園までサイクリングへ行ってきました。
今日は大通り公園へ近づくにつれ、2町離れたとこからでも大通り公園が賑わっているのが分かりました。
今大通公園では札幌オータムフェスタを開催しています。
そして今日は秋晴れで比較的暖かだったので人も賑わいを見せてのでしょう・・^^
公式サイトでは会場は1丁目から11丁目まで紹介されていますが、人気があるのは5丁目のようです。
5丁目はご当地グルメコーナーがあり、十勝清水牛玉ステーキ丼:700円がとてもおいしそうでした。
明日も秋晴れのようなのでサイクリングで大通りへ行って新しい情報を仕入れてきます。